お土産アレコレ

c0228404_555148.jpg
10日前にイルミネーションを見に行ったセントレアで美味しいお土産を買って来てました♪

空港って色々とお土産選べるから好きです
飛行機見るのも楽しいし~
・・・でも乗るのはイヤン

シャンティーヒラノの窯出しチーズケーキは夫が大絶賛



写真撮る前に食べちゃったけどキース・マンハッタンのローストナッツブラウニーも旨々でした。
京都に店舗が無いのは残念

でも美味しいのは当たり前~
調べたらジョトォやグラマシーニューヨークと同じプレジィールの系列だったの

クリスマスまでもう少し☆今年のケーキはどこのにしようかな


c0228404_681645.jpgお土産繋がりで高島屋の地下で買ってきた
梅いちえさんの鱧の時雨煮

本当は別のモノが欲しくて行ったのに商品名が分からなくて、とりあえずこれかなって買って帰宅してから調べたら大ハズレ(笑)

でも、これ自体は凄く美味しかったのである意味正解♪

鱧茶漬けもあったけど味付けが濃いらしかったので時雨煮の方にしたんだけど、こちらもちゃーんとお味付いてたからお茶漬けにしても十分イけました。


今まで鱧で旨~って思ったコトなかったけど、これは本当に美味しかった。
骨も無かったしw味付けも好みだったし

しかしお高いので・・・次回があるのかは微妙^^
[PR]

by chel228 | 2009-12-22 06:23 | 美味しい時間