美食三昧

この日は美味しくて楽しい日でした~

c0228404_7555044.jpgc0228404_75601.jpg








ブランチはアフタヌーンティーのティールームでX'mas限定メニュー
パスタがお野菜たっぷりで嬉しかったです♪


夫が定時退社の日で尚且つレディースデイだったので
映画を見てからのお夕食は近くの鳥料理のお店へ。

c0228404_8113735.jpgc0228404_8132821.jpg









でも食べたのはロース焼きと、すき焼き(笑)

鳥じゃなくて牛だったけど凄く美味しいお肉でした!
誰にでもお勧め出来るイイお店です☆


c0228404_8224940.jpg
デザートは神戸のケーキ屋さんダニエルのしっとりケークシトロン(ようはレモンバターケーキ)と、たっぷりなパイナップルとチェリーがのったサクサクのアップサイドダウン

初めて食べたけど、どちらもとっても旨々ですっかりファンになっちゃいました♪
日持ちはするしケーキみたいに持ち帰る時に気を使わなくてイイし美味しいしサイコー
[PR]

by chel228 | 2009-11-18 23:44 | 美味しい時間