新規開拓

c0228404_522725.jpg雑誌で見つけたお店へ行ってきました。

ハイティースタンドで出されるアフタヌーンティーっぽいのが食べたくて。

←クーポン利用で1200円でした・・・安っ


c0228404_5373775.jpgサンドイッチは珍しいクロワッサン

と~っても美味しかったです!


c0228404_5384527.jpgサラダでワンプレートも珍しい

でもお野菜いっぱい食べられるのは嬉しいです♪


c0228404_5461928.jpgケーキは3種類から1つ・・・

これはベリーのムースのクレープ包み

美味しかった~☆

ここはどれもお味は良い物ばかりでした。

立地も良かったし












c0228404_6201378.jpgただ気になったコトがいくつも(^^;










まずエレベーターが来ないw

小さくて動きがゆっくりなエレベーターが1機しかないので
1Fから7Fのお店までけっこう時間かかりました。
ちょうどランチが終わった時だったから
お帰りになる小母様方がいっぱいだった、というのもあったのかもだけど。
それに故障してるような音がずっとしてて怖かったです。

お席はガラガラに空いてたし、お一人様だったのに
案内されるまで何故か、かな~り待たされました。
片付けに相当時間がかかってたみたい。

席についてからも後ろで(けっこう離れてたのに)
お皿を洗う音がずっと聞こえてたのも気になったし。

飲み物はフリードリンクだからお代わり出来るんだけど頼もうにも店員さんがいないw;
呼び鈴は無いし大声出すのも恥ずかしいしで
どうせならお代わり出来なくてもイイからポットで出して欲しかったなぁ

後ランチのメインがお魚だったのか、お洒落でモダンな店内なのに
西京焼きのような匂いがプンプンしてたのは笑えました。

お味も良かったし店員さんもイイ人だったけど
でも誰かがどうしても行きたいって言わない限りもう行かないだろうな~
[PR]

by chel228 | 2009-12-16 23:18 | 美味しい時間