ハンバーグとFF13

今日のお夕飯はハンバーグでした♪

・・・作ったのではなく食べに行ったのですが・・・

c0228404_4524058.jpg夫のは明太マヨソースでお肉が300g
c0228404_452566.jpg私のはクリームソースだからクドイかな?と思ったけど柚子胡椒入りだったのと元々アッサリタイプだったようでサッパリしすぎな辛いおソースになっちゃってました。
お肉は180g






でも半分しか食べられませんでした~
100gとかもっと少量のも欲しいです!
お肉ばっかりそんなに食べられないよー

サラダとスープも付いてたからライスもかなり残しちゃったし
また夫の脂肪を増やしてしまった・・・




お仕事で疲れてるのに、わざわざ車を出してもらったのは

c0228404_5161354.jpgFF13を買う為でした。













予約しなよ~って言われてたのに
富山の時と同じに考えて大丈夫、大丈夫。買えるって~
と暢気にお店に行ったらあっちもこっちも品切ればかり!


探しまわって6軒目でやっとこさ買えました・・・
予約で買うより高い金額でガソリン使って。
反省しました、今度からちゃんと予約しますですハイ
[PR]

by chel228 | 2009-12-18 23:19 | 美味しい時間