PAUL

京都に来て1年8ヶ月・・・大阪へ行ったのはまだたった2回。

そのうち一度はワンコさんのオフ会だったので
1人で冒険したのは1回のみ。

この日は記念すべき二度目の1人旅でした☆
目的はPAULのサロン・ド・テ
c0228404_373811.jpg

京都に住んでからすっかりパン屋さん巡りにハマってしまったワタクシ
本町店にはレストランもあって、お食事には
もれなくお替りOKなパンが付いてくるらしい・・・
これはお得!どうせPAULのパンを食べるならここよね
と、ついつい大阪まで行っちゃったのです。

メニューはサラダ、キッシュ、ガレット、お肉料理など色々あったけど
フランスでは定番、でも私には珍しかったクレープにしてみました。
c0228404_2462626.jpg

た~っぷりキノコとチーズの素晴らしく美味しいクレープでした。
お野菜もいっぱいで目玉焼きが乗ってるのもGOODで大満足♪

デザートのチョコタルトも凄く大きくて旨々で幸せ~
c0228404_3242128.jpg


色々と問題(?)があったので、ここにはもう行かないけど
どこか別の店舗で他のメニューを試してみたいって思いました。
それぐらい本当に美味しかったです!
[PR]

by chel228 | 2009-11-29 23:33 | 美味しい時間