セントラルガーデンとロームのイルミネーション

この日は名古屋のセントラルガーデンへお買い物♪
ここは成城石井とフォルテシモアッシュとメゾンカイザーがあるのでよく行きます。

最近一番お気に入りのパティシエ辻口さんのケーキが食べられるのは近くでここだけ・・・
c0228404_7224936.jpg

食べる前は、どうせ名前だけで売れてるパティシエなんだろう、とか不遜なコト思ってたけど
まずショーケースに並んでるケーキ達の見た目が素晴らしくキレイなんです☆
どれも宝石みたいに素敵で、あれもこれもって欲しくなるフォルムなの。
そしてお味が最高!甘すぎず思わず呻っちゃうぐらい美味しいのです~
この写真では伝わらないのが残念。


帰りはご近所のロームのイルミネーションを今年も車から見てきました。
c0228404_748265.jpg
c0228404_7481257.jpg

午後10時過ぎでも渋滞してたので五条からよりは六条から上がる方が吉。
[PR]

by chel228 | 2009-12-05 23:58 | ドライブ